『*Chiffon*の庭 』     

 ~ありったけの愛情をこめて~

コバルトブルーの…!




ブルーグレイの羽根の下には
コバルトブルーのキレイな羽根がかくれています!


Comment

2017.07.23 Sun 00:44  

色も、羽根の質感の違いも・・・美しいなぁ~
  • #-
  • えのころ
  • URL
  • Edit

2017.07.23 Sun 09:21  

こんにちは
この前畑を耕していたらきれいなコバルトブルーの羽を見つけました。あんあとりみたことないなとおもって調べたらぶっぽそうの羽のようでした。畑で独り汗かいてると『佛品欠けたか』って鳴く鳥だと教わっていたのですが・・・・
きっかけでいろいろ調べたらいろいろ出てきてブログのネタができました

2017.07.23 Sun 23:02  Re: タイトルなし

えのころさん、こんばんは~!

たまさぶくんもフワフワできれいですよね?!

このような色は、鳥にしかありえない色かも…
(爬虫類や虫とか海の生き物をのぞいて)

まいにち私の指に乗って羽繕いするので間近で
きれいだな~といつも感心して見ています(^o^)v

  • #-
  • *Chiffon*
  • URL
  • Edit

2017.07.23 Sun 23:08  Re: タイトルなし

sukunahikonaさん、こんばんは~!

コメントどうもありがとうございます!

ブッポウソウがいるのですね?
(いいな~…)
いつかブッポウソウを見てみたいと思っています!

わたしも調べてみましたら
渡り鳥の夏鳥ですね(^o^)v

  • #-
  • *Chiffon*
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ridachiffon.blog.fc2.com/tb.php/1404-5cfac888

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

ポチッとしていただけると         うれしいです!

当ブログはリンクフリーです(^o^)v

*Chiffon*

Author:*Chiffon*
神秘な世界を探して・・・

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

*Chiffon*

Author:*Chiffon*
神秘な世界を探して・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
152位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

Top